日本ロレアル、初の新技術ピッチイベントを開催

粧業日報 2021年9月16日号 4ページ

日本ロレアル、初の新技術ピッチイベントを開催
 世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本における研究開発部門であるロレアル リサーチ&イノベーションセンターは、ロレアルグループのグローバルコミットメント「ロレアル・フォー・ザ・フューチャー」におけるイノベーションを支える重要な技術の1つ「グリーンサイエンス」による新たな価値創造のためのスタートアップ企業を対象とした新技術ピッチイベント「グリーンサイエンス2021」を開催する。

 初の開催となる今回のイベントは、最先端技術を開発しつつ、プラネタリーバウンダリーを考慮した企業活動の変革と社会的・環境的な課題解決に向けた産業化のための支援や資金、化粧品技術へ展開する際のノウハウなどの必要なリソースを、パートナーとなる企業に提供する。

あと60%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本ロレアル、初の新技術ピッチイベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop