京王百貨店新宿店、利便性の向上と購入機会の増加へ

C&T 2021年9月15日号 88ページ

カンタンに言うと

  • サテライト店舗での受け取りを開始
  • 初のオンラインイベント開催に向けてECサイトの取扱ブランド・商品を拡充
京王百貨店新宿店、利便性の向上と購入機会の増加へ
 雑貨を除く42ブランドがカウンターを構える京王百貨店新宿店・化粧品売場では、4月からスタートした2021年上期の近況として、コロナ禍の臨時休業や営業時間短縮で売上が急減した前年から回復基調にあるものの、前々年(2019年)との対比ではマイナスで推移している。

 しかし、こうした状況の中でも「ジョー マローン ロンドン」「アテニア」「アヴェダ」「ドゥ・ラ・メール」の4ブランドは、4~6月の売上実績が前々年比でプラスになっているという。

あと91%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、利便性の向上と購入機会の増加へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop