SHISEIDO THE STORE、10月1日にリニューアルオープン

粧業日報 2021年9月21日号 4ページ

SHISEIDO THE STORE、10月1日にリニューアルオープン
 資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」は、プレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」のフラッグシップサロンと、独自の美意識を持ったフレグランスとメークアップのブランド「セルジュ・ルタンス(SERGE LUTENS)」の直営店を、10月1日にSHISEIDO THE STORE 2階にオープンする。

 「ザ・ギンザ」と「セルジュ・ルタンス」は国内外で愛用者が拡大しており、資生堂銀座本店内に改めて拠点を構えることで愛用者の拡大とブランド価値の向上を目指す。

 ストアコンセプトは、「時を忘れてブランドに浸り味わえるMy Dresserとして場の提供」で、「3つのゾーン別ブランド体験」「ビューティーエバンジェリストによるテーラーメイドなカウンセリング」を通じて一人ひとりの肌に寄り添い「一点物の極上肌」へと仕立てる、美意識を呼び覚ます場所になることを志向している。

 ここでしか出会うことができない特別な体験の提供を目指す。

 「セルジュ・ルタンス」は、唯一無二のクリエーター、セルジュ・ルタンスがつくりあげ、その世界観を追求した5つのフレグランスコレクションが揃う。セルジュ・ルタンスの世界を深く堪能できる特別な空間で、ブランドアンバサダーがその人を表現する香りを選ぶサポートをしていく。

 資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」は、銀座を訪れる国内外の顧客に対し、資生堂が培ってきた美のソリューションを総合的に提案する唯一の施設であり、化粧品販売にとどまらず、エステティックやヘアメークアップなどの美容サービスとフォトスタジオでの撮影サービス、個室での美容レッスン、カフェ機能をもったコミュニティスペース、美容セミナー等のコンテンツを用意している。

 それぞれの分野の美容のスペシャリストが、さまざまなライフスタイル、オケージョンに寄り添った美容ソリューションを提案し、一人ひとりの最高の美しさを実現する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SHISEIDO THE STORE、10月1日にリニューアルオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop