アクシージア、中国向け越境EC売上が年々伸長

週刊粧業 2021年9月20日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 店舗やサロンとのOMO戦略に注力
アクシージア、中国向け越境EC売上が年々伸長
 アクシージアでは、中国向け越境ECの売上が急拡大している。

 今年の中国EC巨大セール「618」の流通取引総額は、Tmall旗艦店が前年度比約23%増、RED旗艦店が同約69%増となり、来店者数は78万人超を記録した。

 張輝常務取締役に話を伺った。

 ――好調の要因は。

 張 販促と商品力の双方が奏功し、販売実績につながっている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アクシージア、中国向け越境EC売上が年々伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop