ファンケルグループ・アテニア、W11でクレンジング部門売上3位

週刊粧業 2021年9月20日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 愛用者の育成掲げた施策を推進
ファンケルグループ・アテニア、W11でクレンジング部門売上3位
 アテニアは、2019年に本格展開を開始した中国向け越境ECが好調だ。取締役 事業戦略本部長 兼 通販営業部長の堂下亮氏に話を伺った。

 ――売上が好調です。

 堂下 中国では「天猫国際」はじめ4モールに自社旗艦店を展開している。

 昨年行われた「天猫国際」の巨大セール「W11」では、クレンジングオイル「スキンクリア クレンズオイル」が月約15万個を売り上げ、カテゴリーの売上金額3位となる支持を集めた。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケルグループ・アテニア、W11でクレンジング部門売上3位

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop