アテニア、中国での営業活動を推進

訪販ジャーナル 2021年10月4日号 6ページ

アテニア、中国での営業活動を推進
 アテニアは、中国での知名度を広げる施策として、目もと用美容液「アイ エクストラ セラム」のアジアアンバサダーに、ボーイズグループ「INTO1」の日本人アイドル・賛多(SANTA)を起用した。

 また、中国版Tiktok「抖音」店を8月16日にオープンし、さらなる売上拡大を図っている。

あと79%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アテニア、中国での営業活動を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop