ドクターシーラボ、店頭販促のDXと非接触型の売場演出を推進

訪販ジャーナル 2021年10月4日号 5ページ

ドクターシーラボ、店頭販促のDXと非接触型の売場演出を推進
 ドクターシーラボは、TANAXとリコーが共同開発した、来店客に合わせたデジタル販促コンテンツ配信システム「コネクテッドシェルフ」を、店頭プロモーションに正式採用した。

 9月8日より、生活雑貨の専門店「ロフト」の関東エリア4店舗(渋谷・池袋・千葉・横浜の健康雑貨売場)に「コネクテッドシェルフ」の設置を開始しており、「店頭販促のDX」と「非接触型の売場演出」を推進する。

あと72%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドクターシーラボ、店頭販促のDXと非接触型の売場演出を推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop