セブン&アイHD、サラヤとの共同企画第2弾を発売

粧業日報 2021年9月29日号 5ページ

セブン&アイHD、サラヤとの共同企画第2弾を発売
 セブン&アイ・ホールディングス(井阪隆一社長)とサラヤ(更家悠介社長)は9月27日、セブン&アイグループ共通の日用品・衣料品ブランド「セブンプレミアム ライフスタイル」から「ヤシノミ食器用洗剤」の本体・詰替商品を発売した。

 イトーヨーカドー、ヨークベニマルなど、約2600店で取り扱う。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セブン&アイHD、サラヤとの共同企画第2弾を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop