花王、ルナソルの「紅茶パレット」がヒット

C&T 2021年9月15日号 29ページ

花王、ルナソルの「紅茶パレット」がヒット
 花王は2020年8月7日、カネボウ化粧品のトータルメークアップブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、シックで研ぎ澄まされた色と質感を操って影の重なりから色ツヤがにじむような立体感を演出する4色セットのアイシャドウ「アイカラーレーション」(新色5種うち限定1種、各6820円)を中心としたポイントメークを、百貨店や一部オンラインショップ(楽天、LOHACO、Amazonなど)で発売した。

 ルナソルでは、リブランディングした2019年秋以降、ファッション感度の高い女性に向けて洗練されたモード感のある商品を展開している。

あと76%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、ルナソルの「紅茶パレット」がヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop