ペレ・グレイス、自立活動を促すサロン展開へ

訪販ジャーナル 2021年10月18日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 好調なサプリでペット市場の開拓も
ペレ・グレイス、自立活動を促すサロン展開へ
 ペレ・グレイスは、リピート率9割以上の美容液「ペレズセラム マヒナ」のリニューアルや、昨秋より販売を開始したスキンケアサプリ「インナーグレイス」の限定品が売上に貢献し、コロナ禍の影響を受けつつも2022年3月期上期の売上高は前年ベースを維持し堅調に推移した。

 累計出荷数230万本を超える「マヒナ」は、新たにハワイ由来成分(ハワイコナコーヒーエキスパウダー)とバイオスキンケア成分(女神菌生産物質)を配合してパワーアップさせることに成功し、愛用者の使用満足向上につながった。

あと68%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、自立活動を促すサロン展開へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop