フォーデイズ、SNSを活用した情報発信に注力

訪販ジャーナル 2021年10月18日号 3ページ

カンタンに言うと

  • ライブ配信も週1回のペースで実施
フォーデイズ、SNSを活用した情報発信に注力
 フォーデイズでは、昨年5月発売のヒト幹細胞培養液を高配合した「ムーサ エッセンス ステム」が堅実に推移し、全社売上高は前年比プラスで推移している。

 「当社ではこれまで、健康食品・化粧品ともに、核酸商品が柱となっていたが、ムーサ エッセンス ステムは、核酸ではない大型商材として上梓し、当社における新たな柱を作ることができた」(同社)

あと78%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、SNSを活用した情報発信に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop