オッペン化粧品、顧客データ活用で「接見」機会増大

週刊粧業 2021年10月4日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 4ステップの肌習慣を促す施策も
オッペン化粧品、顧客データ活用で「接見」機会増大
 オッペン化粧品は、顧客との関係構築・深耕に向け、「接点」と「接見」の機会増大を2021年度(21年4~22年3月)の活動目標に据えて取り組んでいる。

 同社は、「訪販の基本軸である『会うこと』の重要性を痛感した1年だった」と2020年度を振り返る。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン化粧品、顧客データ活用で「接見」機会増大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop