ナリス化粧品、リクルート意欲を高め活動を活発化

週刊粧業 2021年10月4日号 9ページ

カンタンに言うと

  • オンラインサービスは質的向上へ
ナリス化粧品、リクルート意欲を高め活動を活発化
 ナリス化粧品の訪販事業部は、2022年3月期下期よりリクルート活動をさらに強化し、90周年を迎える来期以降の成長性を高めていく。

 執行役員 訪販事業部長の白井章央氏は、「コロナ禍に入った前期よりリクルート活動を十分に行えない状況が続いている。その一方で、当社のアカデミーには、新たな職を求める方や副業や在宅時間を有効活用したい方などの入会が今期に入り増えてきている」と述べ、「人生100年時代といわれる中、子育てや老後など各ライフステージに応じて仕事を続けられるのがナリスビジネスの特長である。意欲があり、当社のビジネスに興味を持たれた方の応援・支援を起爆剤にリクルート活動を推進し、周年を盛り上げていきたい」と語った。

あと61%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、リクルート意欲を高め活動を活発化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop