花王、コーポレートスローガンを改定

粧業日報 2021年10月12日号 5ページ

花王、コーポレートスローガンを改定
 花王は、2009年に策定したコーポレートスローガン「自然と調和する こころ豊かな毎日をめざして」を改定し、新たなコーポレートスローガンとして「きれいを こころに 未来に」を掲げた。

 こころ豊かな生活に貢献するという基本的なミッションは変えることなく、これまで以上に地球環境や人の生命に目を向け、「未来の命を守る」企業として、社会に欠かすことのできない存在になることを目指す。

 新コーポレートスローガンでは、花王が社会に提供すべき具体的な価値を「きれい」という言葉で表現している。「きれいを こころに 未来に」を軸に、さらに一段高い社会への貢献を行い、豊かな共生世界の実現を目指す。

 また新コーポレートスローガン策定に伴い、スローガン付ロゴマークを変更し、スローガンに込めた想いを表現するキービジュアルを制作した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、コーポレートスローガンを改定

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop