花王、美容部員のブランドユニフォームを刷新

粧業日報 2021年10月12日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 各ブランドの世界観を極めたデザインへ
花王、美容部員のブランドユニフォームを刷新
 花王はこのほど、化粧品ブランドの個性を磨き上げる取り組みの一環として、6つのカウンセリングブランドにて、美容部員が着用するユニフォームを刷新し、10月1日より順次導入している。

 同社は、2018年5月に、グループの化粧品事業における新たな成長戦略の柱として「新グローバルポートフォリオ」を策定し、グローバルで展開を強化する11の戦略ブランド「G11」と、日本を中心に重点育成していく8ブランド「R8」を選定した。

 以降、グループならではの確かなエビデンスと五感に訴える感性美の融合によりブランドの個性を磨き、日本を含むアジア・欧州での強化・育成を図っている。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、美容部員のブランドユニフォームを刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop