ポーラ、オンラインカウンセリングを強化

粧業日報 2021年10月12日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 導入から1年で約1600店舗で月平均2100名を接客
ポーラ、オンラインカウンセリングを強化
 ポーラは、昨年6月より全国のポーラショップ、百貨店カウンター(一部店舗)に順次導入したオンラインカウンセリングを強化し、1年が経過した現在、全国で約1600ショップにて展開している。

 今年は月平均2100名の顧客にオンラインカウンセリングやワークショップを実施し、開催後のアンケートでは満足度が90%以上、知人・友人への推奨度は80%以上にのぼっている。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、オンラインカウンセリングを強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop