資生堂ジャパン、大人の眉メイク応援プロジェクトをスタート

粧業日報 2021年10月26日号 6ページ

資生堂ジャパン、大人の眉メイク応援プロジェクトをスタート
 資生堂ジャパンは、「3分で簡単・上質キレイ」を提供するメークアップブランド「グレイシィ」のアイブロウ新商品「チップオン パウダーアイブロウ」の発売を記念し、光文社とコラボレーションした大人の眉メイク応援プロジェクト「私たちの眉ポテンシャルを信じよう!」を10月21日よりスタートした。

 昔は眉メークを楽しみながら人生を謳歌していたのに、慌ただしい毎日の中で、かつてほどは眉メークに向きあわなくなっている女性たちに、改めて眉メークの楽しさを思い出してもらい「眉ポテンシャル」を喚起することを狙う。

 マスク生活が続き目もとのメークの関心が高まっている今、資生堂の活動に賛同した光文社は、「復刻JJ」の中で、女性の活躍を彩ってきた眉メークを、トレンドとともに振り返ることができるコンテンツを掲載するなど、プロジェクトを盛り上げていく。

 アンバサダーには「JJ」のレジェンドモデルで、現在「STORY」のトップモデルを務める畑野ひろ子と高垣麗子を起用し、同世代の女性にエールを送る。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、大人の眉メイク応援プロジェクトをスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop