ソリッド、技術と素材の差別化でOEMに広がり

週刊粧業 2021年11月8日号 11ページ

ソリッド、技術と素材の差別化でOEMに広がり
 日本製に特化した化粧品・雑貨の卸売り販売サイト「キレイコスメ」を運営するソリッドは、「不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液」を使用した高機能化粧品の企画開発・OEM事業を展開し、昨今話題の幹細胞コスメ市場に新風を吹き込んでいる。

 様々なヒト由来幹細胞培養液が市場に展開されてきている中で、「不死化ヒト歯髄」由来に着目した理由について、代表の小池利江氏は次の2点を挙げている。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ソリッド、技術と素材の差別化でOEMに広がり

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop