マンダム、新ライン ギャツビー ザ デザイナーでメンズメークに挑戦

C&T 2021年12月15日号 44ページ

カンタンに言うと

  • 男性のなりたい自分像をトータルデザイン
マンダム、新ライン ギャツビー ザ デザイナーでメンズメークに挑戦
 マンダムは、2021年10月に発売したヤング男性向けブランド「ギャツビー」の新ライン「ギャツビー ザ デザイナー(gatsby THE DESIGNER)」(3シリーズ・全18品、1430円~1980円)からメークまで含めたトータルデザインを提案し、なりたい自分像へ「メークにもチャレンジしたい」という男性の潜在ニーズを掘り起こしていく。

 自社ECでの販売に合わせてバラエティショップ「ロフト」への展開をスタートし、認知拡大とともにテスタートライアルを促し、購買意欲を喚起していく。

 「ギャツビー ザ デザイナー」は、これまでの男性化粧品研究で蓄積している技術・知見をもとに、人気サロンのスタイリスト3名と共同で開発した。

あと77%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、新ライン ギャツビー ザ デザイナーでメンズメークに挑戦

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop