週刊粧業 2022年1月1日号 54ページ
2022年1月10日 10時30分
あと83%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年5月29日
2023年5月30日
2023年6月1日
2023年6月1日
花王、「ミラノコレクション」でブランド初のアーティストコラボ
2023年6月1日
ライオン、年代層の悩みに合わせた高付加価値化でケア意欲を喚起
2023年6月1日
2013年5月10日
HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝った女手で年商100億円到達
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2023年1月16日
2022年9月20日
2023年3月6日
薬事法広告研究所、AI薬機法チェック&リライトツールをローンチ
2023年1月16日
花王/カネボウ化粧品 前澤洋介氏 2023年新春インタビュー
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。