週刊粧業 2022年1月1日号 23ページ
2022年1月12日 11時00分
購読申し込みはこちらから行えます
2023年9月26日
ステマ規制が10月1日からスタート 注意すべきポイントを解説
2023年9月25日
サステナブル意識の高まりで2023年は環境配慮型素材の投入進む
2023年9月26日
True Data、小売業が新規出店する際の売上予測サービスを提供開始
2023年9月26日
ノエビア、バクチオールやナイアシンアミドを配合した美容液を発売
2023年9月26日
2023年9月25日
幹細胞コスメの最新動向、「エクソソーム」「GDF11」に熱視線
2023年9月25日
ハイドラ タッチ UV プロテクター、心地よい使用感で販売好調
2023年9月19日
マンダム、IFSCC2023でポスター部門「最優秀賞」を初受賞
2023年9月20日
ユニリーバ、日本初上陸のヘアケアブランド「NEXXUS」を育成
2023年9月20日
2023年9月20日
2019年6月11日
ヒューマンリソースコミュニケーションズ春日郁代社長インタビュー
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。