日本メナード化粧品 野々川純一社長、美しさにまごころこめて

週刊粧業 2022年1月1日号 22ページ

日本メナード化粧品 野々川純一社長、美しさにまごころこめて
 一昨年からの新型コロナウイルス感染症を巡る影響により、新たな生活様式が私たちの日常として定着しつつあり、本年もウィズコロナを前提とした行動と配慮が、引き続き求められるところかと存じます。

 ワクチン接種をはじめとする感染拡大防止策が懸命に進められる一方で、新たな変異株の動向も注視される状況の中、当社におきましては、慎重に状況を見極めながらではございますが、「いつまでも美しくありたい」というお客様の変わらない願いに少しでもお応えできますよう、日々努力を積み重ねて参る所存です。

 さて、環境変化の著しい昨今ではございますが、特にお客様の安全・安心に対する意識の高まりは、一層顕著にうかがえることかと考えております。

 メナードは創業以来、企業理念「美しさにまごころこめて」のもと、安全・安心な商品づくりを徹底し、お客様との信頼関係の構築に尽力して参りました。

 このような時代背景であるからこそ、私どもはお客様が安心してお付き合いいただける商品やサービスの提供に、より一層注力して参りたいと考えております。

 また、今後も先進的な研究開発へのチャレンジを続けながら、新しいライフスタイルの中で毎日をお過ごしのお客様へ、時流にあった商品の開発やサービスの提供が可能となりますよう、今まで以上に取り組んで参りたいと存じます。

 本年も変わらず、お客様お一人おひとりの心に寄り添いながら、笑顔あふれる美しさの実現に向けて、一歩一歩、歩んで参る所存でございます。

 そして、美的生活の提案を通じて、明るく豊かな社会づくりに微力ながら貢献できましたら幸いに存じます。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品 野々川純一社長、美しさにまごころこめて

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop