ユニリーバ、自分らしい「美しさ」広げる取り組み推進

C&T 2021年12月15日号 14ページ

カンタンに言うと

  • 「LUX」のブランドビジョン刷新により
ユニリーバ、自分らしい「美しさ」広げる取り組み推進
 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは2021年9月、「LUX」の新ブランドビジョンとして「BRAVE VISION 2030」を掲げた。

 自分を美しいと思えることが自信として一歩踏み出す勇気につながり、その姿勢こそ美しいといった信念のもと、美しさを謳歌できる社会の実現を目指す。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、自分らしい「美しさ」広げる取り組み推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop