ナリス化粧品 アクメディカ、新デザインの後押しで累計1000万個突破

粧業日報 2022年1月20日号 3ページ

ナリス化粧品 アクメディカ、新デザインの後押しで累計1000万個突破
 ナリス化粧品がドラッグストアなどの一般流通で展開するナリスアップブランド「アクメディカ」の「薬用 フェイスパウダー クリアN/ナチュラルN」(医薬部外品、8g 1045円)は、ジェンダーフリーな要素を取り入れたパッケージデザインに一新した2021年5月から9月までで、ブランド売上高は前年同期比265%と伸長し、リブランディングに成功している。

 1995年のブランド誕生から21年11月末までで累計販売個数は1000万個を突破したという。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品 アクメディカ、新デザインの後押しで累計1000万個突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop