ポーラ・オルビスHD、新規ビジネス創出へe-learningを導入

粧業日報 2022年1月25日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 約100件のビジネスアイデアの応募が実現
ポーラ・オルビスHD、新規ビジネス創出へe-learningを導入
 ポーラ・オルビスホールディングスは、約2000名のグループ社員が新規ビジネス創出、アイデア創出の基礎を学ぶe-learningを導入した。

 クレスコ・イー・ソリューション社により提供されるe-learningのコンテンツは全部で5本のカテゴリから構成され、約300分の動画を見ることで新規事業開発の基礎からデザインシンキングの概要、ストーリーボードを使ったアイデアの可視化、リーンキャンバスによるビジネスモデルの可視化までが習得できる。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ・オルビスHD、新規ビジネス創出へe-learningを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop