マイボイスコム、化粧品メーカーのイメージを調査

訪販ジャーナル 2022年1月31日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 資生堂が認知度・信頼性・開発力など主要項目でトップに
マイボイスコム、化粧品メーカーのイメージを調査
 マイボイスコムは、2021年12月1日~5日にかけて9952名を対象に「化粧品メーカーのブランドイメージに関するアンケート調査(第5回)」を実施した。

 化粧品購入者は全体で7割弱(男性:5割弱、女性:95%)となっており、前回調査(2019年)より増加している。男性では30代と70代で高く、50代で低くなっている。

 「メーカー認知度」については、「資生堂」が80.0%でトップとなった。

あと84%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マイボイスコム、化粧品メーカーのイメージを調査

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop