花王 キュレル、QOL向上につながる商品・使い方を提案

週刊粧業 2022年2月7日号 6ページ

花王 キュレル、QOL向上につながる商品・使い方を提案
 花王グループの化粧品事業におけるグローバル戦略ブランド(G11)の1つで、乾燥性敏感肌を考えたブランド「キュレル」は、肌荒れ・カサつきを繰り返しがちな乾燥性敏感肌に悩む人に向けて、2020年4月に発売した全身に使える保湿スプレー「ディープモイスチャースプレー」が、順調に売上を伸ばしている。

 同品は、肌荒れ・カサつきが気になるときに、いつでもどこでもどこにでもセラミドケアができる保湿スプレーで、消炎剤(有効成分)配合により、肌荒れを防ぐ。

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