ヒューファイブ、20代、30代からのスキンケアブランドを開発

C&T 2022年3月15日号 80ページ

カンタンに言うと

  • 男性化粧品市場で独自のポジションを、ラインアップ・販路拡大で認知度アップ
ヒューファイブ、20代、30代からのスキンケアブランドを開発
 ヒューファイブ(東京都渋谷区、藤井健一代表取締役)はコロナ禍の最中の21年3月、男性スキンケアブランド「KHAKI」(カーキ)を立ち上げた。アーリーエイジングをコンセプトに、20代、30代からの日常的なスキンケアを提唱する。

 カーキ色をベースとし、キャンプやアウトドアスポーツのライフスタイルをターゲットに、ブランドをつくり上げた。現在、3SKUをラインアップしている。

 自社サイトを含めネットで販売してきたが、22年2月、百貨店からポップアップストア展開の要請を受けた。これを機に、製品ラインアップおよび販路の拡大に取り組む。

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