ミルボン、2025年大阪・関西万博「大阪パビリオン」に協賛

粧業日報 2022年3月30日号 6ページ

ミルボン、2025年大阪・関西万博「大阪パビリオン」に協賛
 美容室向けヘア化粧品メーカーのミルボンは、2025年大阪・関西万博「大阪パビリオン」に対して協賛することを決定した。

 大阪・関西万博は、「いのち輝く未来社会のデザイン」をテーマとして、持続可能な開発目標(SDGs)達成への貢献、日本の国家戦略Society5.0の実現を目指し、開催準備が進められている。中でも「大阪パビリオン」では「REBORN」のテーマのもと、「健康」という観点から未来社会の新たな価値創造に向けた取り組みが展開される。

 同社は、「美しさを拓く。」をスローガンに、美容室専売のヘアケア製品や化粧品などを提供するメーカーとして、美容室が美容と健康を通じて生活者の人生に寄り添う地域のインフラとなる未来に向け、デジタルとリアルの力を融合し美容室のあり方改革を推進する「ビューティプラットフォーム構想」に取り組んでいる。

 美容室を通じて人々の美しい生き方を応援する企業として、大阪パビリオンのテーマに強く共感し、協賛を決定した。今回のパートナーシップを通し、人々が自分らしく、心豊かに、美しく生き続けられる社会の実現を目指す。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミルボン、2025年大阪・関西万博「大阪パビリオン」に協賛

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop