オッペン化粧品、ファン増大へサードプレイスを提供

週刊粧業 2022年3月28日号 7ページ

カンタンに言うと

  • ロングセラークリームで学生とコラボ
オッペン化粧品、ファン増大へサードプレイスを提供
 オッペン化粧品は2022年3月期、「愛用者づくり」を活動の軸に据え、既存販売員(ローズメイト)の育成強化を進めている。

 同社は「23年9月の70周年に向けて、来期もオッペンファンを増やす活動を継続していく」と話し、販売現場のサポート強化に向けて、4月より営業本部を新設し各部門の横のつながりを促進する。

 昨年はコロナ禍でも顧客とのリレーションを深める活動ができるようデジタル化を推進し、滋賀工場のバーチャル工場見学の配信も開始した。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン化粧品、ファン増大へサードプレイスを提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop