京王百貨店新宿店、2年以上ぶりのリアルイベントが好評

C&T 2022年3月15日号 14ページ

カンタンに言うと

  • アプリの登録者は2万5000人を突破
  • 新サービス導入で購入方法の変化に対応、新客獲得へアプリの機能拡充を推進
京王百貨店新宿店、2年以上ぶりのリアルイベントが好評
 雑貨を除く41ブランドがカウンターを構える京王百貨店新宿店の化粧品売場では、2021年1~12月の売上が前年比18%増と好調に推移した。

 婦人・紳士服飾部化粧品担当統括マネージャーの大塚由布子氏によると、売上が2ケタ増となった主な要因として「大口顧客を中心に販売が好調だったことに加え、EC(京王ネットショッピング)では取扱ブランド・アイテムの拡充もあり、売上が大きく伸長した」と説明する。

 売れ筋ブランドでは、前年3位のファンケルが売上トップとなり、同ブランドを代表するマイルドクレンジングオイルを筆頭に、ディープチャージ コラーゲンドリンクなどが人気を博している。

あと88%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、2年以上ぶりのリアルイベントが好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop