平和堂、衣料品・住関連のショップ化を推進

粧業日報 2022年4月15日号 1ページ

カンタンに言うと

  • GMSの総合性のメリットを追求
平和堂、衣料品・住関連のショップ化を推進
 平和堂は衣料品・住関連の専門性の追求でショップ化を推進している。ショップ事業全体はコロナ禍で苦戦を強いられた反動もあり、堅調に推移している。

 若い女性をターゲットとするバラエティコスメのココロプラスは自社のSC内のほか、外部の商業施設に出店し、直近ではユニーを核とするSC内にエアポートウォーク名古屋店(愛知県西春日井郡)をオープンした。

 ほかのショップについても、GMSの品揃えの豊富さを活かし、外部に出店できるフォーマットの確立を目指す。

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