ポーラ、ホワイトショット新製品発表会を開催

訪販ジャーナル 2022年4月11日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 温度差ストレスによる日ヤケ・肌アレにも対応
ポーラ、ホワイトショット新製品発表会を開催
 ポーラは3月30日、温度差がある環境に着目した処方設計を採用し、なめらかで澄んだ透明感ある肌を目指すクリーム「ホワイトショット クリーム RXS」(50g 1万3200円)を7月1日に発売するのに先駆け、新製品発表会をオンラインにて開催した。

 当日は、ホワイトショット プロダクトリーダーの馬場喜美子氏がブランド・製品について、ポーラ化成工業 研究所 フロンティアリサーチセンターの中山和紀氏が製品に盛り込まれたサイエンスについて説明した。

 ホワイトショットは、新次元のブライトニングへ進化すべく、「すべての輝きを、救え。」をブランドポリシーに設定した。「透明感を出したい」「シミをなくしたい」「日やけしたくない」という多様な人々が思い描く理想とする肌を確かな効果で約束し、驚きの変化と感動を感じてもらいたいというブランドの想いを実現するため、現在は「肌領域を超越して、人の身体全体、生活環境を丸ごと捉えた」美白研究へ踏み出す方向に舵を切っている。

あと82%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、ホワイトショット新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop