P&G、料理しながらの食器洗いで「逆さジョイ」が好調

週刊粧業 2022年4月11日号 19ページ

P&G、料理しながらの食器洗いで「逆さジョイ」が好調
 P&Gでは、共働き世帯の増加や外出自粛等による自宅での食事の機会の増加などにより、食器洗いの効率化へのニーズがこれまでになく高まりを見せていることから、「料理しながらの食器洗い」というコロナ禍で増えた生活習慣に合わせ、昨年10月にフルリニューアルした台所用洗剤ブランド「ジョイ」の提案を強化している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、料理しながらの食器洗いで「逆さジョイ」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop