粧業日報 2022年4月18日号 1ページ
2022年4月18日 12時00分
あと93%
購読申し込みはこちらから行えます
2022年6月30日
2022年7月1日
2022年6月28日
2022年7月1日
2022年7月1日
コーセー、雪肌精 SAVE the BLUE 2022年夏のキャンペーンを開始
2022年6月29日
資生堂、昨年1週間弱で完売した「HAKU ピーリング」を全国発売
2022年6月29日
2022年6月28日
京王百貨店、「LINEミニアプリ」にオンライン接客機能を拡充
2022年6月27日
@cosme TOKYO 原宿店(アイスタイル)、SNSの有効活用法がより重要に
2022年6月20日
ドン・キホーテ、新スキンケアシリーズ「GENECOS」を発売
2021年7月30日
スギHD21年度第1四半期、コロナ特需の反動や販管費増で2ケタ減益
2020年12月11日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。