BCLカンパニー、サステナブルで美しいライフスタイルを提案

週刊粧業 2022年4月25日号 7ページ

BCLカンパニー、サステナブルで美しいライフスタイルを提案
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは今年3月、サステナブルで美しいライフスタイルをサポートしながら、心地よさや楽しさ、毎日をわくわくさせてくれるような美や発見がある輸入コスメを集めた新形態ショップ「サステナプラス」7店を同時オープンした。

 新形態ショップは、同社が10年以上にわたり日本でナチュラルコスメブランドとして育成してきた「べキュアハニー」の直営店7店舗(仙台・立川・北千住・池袋・横浜各1店、大阪2店)にて、ショップinショップ形式で展開している。

 商品ラインナップは、既存の「ウーマンエッセンシャルズ」「ゼットエマ」「アルガマリス」に、3月より取り扱いが開始となった「イドラプロテクトプラス」「パルプドヴィ」を加えた5つのフランス発ブランドを揃え、サステナブル・エシカル・フェムテックをコンセプトとする商品をメインに展開している。

あと55%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、サステナブルで美しいライフスタイルを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop