タカラベルモント、ロイヤルカスタマー型サロンづくりを支援

週刊粧業 2022年5月2日号 7ページ

タカラベルモント、ロイヤルカスタマー型サロンづくりを支援
 理容室・美容室、エステ・ネイルサロン、歯科・医療クリニックの業務用設備機器や化粧品・空間デザインなどを手掛けるタカラベルモントは、「Beauty Activation」をテーマに掲げ、「消費者の潜在ニーズ」と「ヘアサロンの強み」を掛け合わせるからこそできる「顧客体験設計」によって、サロンの提供価値を高めていくことを目指している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > タカラベルモント、ロイヤルカスタマー型サロンづくりを支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop