オーラツーミー、ハミガキの新たな選択肢を提供

週刊粧業 2022年5月23日号 9ページ

オーラツーミー、ハミガキの新たな選択肢を提供
 サンスターが2021年9月に発売した「オーラツーミー アロマフレーバー コレクション ペースト」(写真)は、発売4カ月で200万本を売り上げ、ヒット商品となっている。

 同社が2019年に20~40代女性を対象に行った調査では、歯みがき粉に求めるポイントとして美白やステイン除去以外に、「使い心地」「香味」を重視するユーザーが一定数存在し、歯みがき時間を単なる習慣ではなく、おしゃれな見た目で気分を上げたり、味や香りを存分に楽しみたいといったニーズがあることがわかった。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オーラツーミー、ハミガキの新たな選択肢を提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop