資生堂、メンズシリーズでエイジングケア製品を刷新

週刊粧業 2022年5月23日号 7ページ

資生堂、メンズシリーズでエイジングケア製品を刷新
 資生堂は2022年1月、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN」の高機能エイジングケアアイテムをリニューアルした。

 乾燥による小じわや肌荒れ、ハリのなさなど、さまざまな肌悩みサインを目立たなくする顔用クリームをはじめ、肌に素早く広がり、潤いが長時間続き、 明るく、いきいきとした健やかな印象へ導く3品を発売した。

あと70%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、メンズシリーズでエイジングケア製品を刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop