Meetz STORE、新たな出合いがテーマのショールーミングストア

週刊粧業 2022年5月30日号 5ページ

カンタンに言うと

  • QRコードを読み取り専用ECサイトで購入
  • 「商品が主役」となるように無垢でフラットな空間を提案
  • コスメや食品などを幅広く提案、ギフトコンシェルジュがサポート
Meetz STORE、新たな出合いがテーマのショールーミングストア
 TAKASHIMAYA TRANSCOSMOS INTERNATIONAL COMMERCE PTE.LTD.(以下「TTIC」、髙島屋およびトランスコスモスの合弁会社)は4月29日、髙島屋新宿店2階に、ショールーミングストア「Meetz STORE(ミーツストア)」をオープンした。

 「食・グルメ」「ジェンダーレスなライフスタイル」「ビューティー」「エシカル」「アート&クラフト」のテーマに沿った商品を提案する。

QRコードを読み取り
専用ECサイトで購入

 Meetz STOREでは、「食・グルメ」「ジェンダーレスなライフスタイル」「ビューティー」「アート&クラフト」「エシカル」の5つのテーマに精通したキュレーターが厳選したブランドをはじめ、約60ブランドを展開している。

 店頭レジで購入するのではなく、各ブランドのポップに掲載されているQRコードから専用ECサイトにアクセスして購入手続きを行う仕組みとなっている。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Meetz STORE、新たな出合いがテーマのショールーミングストア

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop