ロゼット、新事業部でチャレンジングな開発強化

週刊粧業 2022年6月13日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 第1弾は3変化するボディスクラブ
ロゼット、新事業部でチャレンジングな開発強化
 ロゼットは、肌の上で変化するテクスチャーを楽しみながら角質ケアできるボディスクラブの開発に成功し、新ブランド「meshimase(召しませ)」の第1弾商品「ゴマージュシュガー」(150g1540円)を今年3月に発売した。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロゼット、新事業部でチャレンジングな開発強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop