ポーラ、水ハリ艶をまとう同社初のクッションファンデがデビュー

週刊粧業 2022年6月13日号 7ページ

ポーラ、水ハリ艶をまとう同社初のクッションファンデがデビュー
 ポーラは今年8月、ポーラ最高峰ブランド「B.A」より、均一でつるんとなめらかな水ハリ艶をまとう、持ち運べる『B.Aスキンケア』という発想で開発した「セラムクッションファンデーション」(写真)を発売する。

 今回の開発では、コロナ禍に入って実施したヒアリング調査において、スキンケア効果を感じられるベースメークを日中でも使用したいという需要が高まっていること、そして時間や気持ちの切り替えがしにくい不確実な日々の中で、「メークをすることでいつでもどこでも自分の心や肌を労わりたい」という人たちが一定数存在していることに着目した。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、水ハリ艶をまとう同社初のクッションファンデがデビュー

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop