伊勢半、キス リップアーマーが好発進

C&T 2022年6月15日号 20ページ

カンタンに言うと

  • 「#鎧ティント」に期待感が膨らむ
伊勢半、キス リップアーマーが好発進
 伊勢半が「kiss(キス)」ブランドから今年4月に発売したティントリップ「キス リップアーマー」(全6色、各5g1430円)が、同社公式オンラインストアで発売当日の数時間で完売するなど、市場低迷が続くリップ・口紅カテゴリーで一躍脚光を浴びている。

 発売前からSNSを軸にコミュニケーション戦略を推進した。ブランドイメージモデルに起用した新井舞良さんのWebCMの反響も後押しし、SNS上では「商品名が気になる」「#鎧ティント」など話題に上がっていた。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、キス リップアーマーが好発進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop