コーセー、「KOSÉ HADA mite」の体験人数が半年間で60万人を突破

C&T 2022年6月15日号 13ページ

コーセー、「KOSÉ HADA mite」の体験人数が半年間で60万人を突破
 コーセーは昨年10月、デジタル×パーソナル提案でスキンケアからメイクまでトータルビューティを叶えるデジタルカウンセリングツール「KOSÉ HADA mite」(写真)の提供を開始し、今年3月までの半年間で体験人数は既に60万人を突破した。

 「KOSÉ HADA mite」は、簡単な質問に答えてスマートフォンで顔を撮影するだけで、肌状態・顔の特徴から「インフィニティ」「ONE BY KOSÉ」「ルシェリ」「エスプリーク」の4ブランド約160SKUの中で最適なアイテムやお手入れ方法を提案する。

あと81%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「KOSÉ HADA mite」の体験人数が半年間で60万人を突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop