訪販ジャーナル 2022年7月4日号 7ページ
2022年6月30日 12時00分
あと75%
続きを読むには会員登録が必要になります
購読申し込みはこちらから行えます
2023年9月26日
ステマ規制が10月1日からスタート 注意すべきポイントを解説
2023年9月28日
2023年9月28日
セントラル・コーポレーション、日本人から培養した「臍帯血」由来エクソソームで差別化を
2023年9月28日
2023年9月28日
2023年9月28日
2015年7月21日
20代・30代の化粧品使用実態、時短アイテム揃う「朝」に時間割く傾向強まる
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、シャンプーの平均価格は上昇へ
2020年7月3日
2019年7月9日
【2019年調査】20代・30代女性、シャンプーは単価が上昇傾向
2020年7月9日
F1層がスキンケア購入時に重視することは「価格」と「肌に合う」
2020年4月29日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。