コーセー、雪肌精 SAVE the BLUE 2022年夏のキャンペーンを開始

粧業日報 2022年7月1日号 4ページ

コーセー、雪肌精 SAVE the BLUE 2022年夏のキャンペーンを開始
 コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」を通じ、キャンペーン期間の売上の一部を自然保護活動に寄附する支援活動や、地球の環境保全に対する関心を高め、理解を深める啓発活動に取り組む「SAVE the BLUE」2022年夏のキャンペーンを7月1日から開始する。

 日本では、7月1日~8月31日までを夏のキャンペーン期間とし、期間中に購入された「雪肌精」ブランド対象商品の容器の底面積の合計に相当する面積の環境保全費用をサンゴ育成活動費用として寄附し、沖縄のサンゴ保全に取り組む。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、雪肌精 SAVE the BLUE 2022年夏のキャンペーンを開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop