粧業日報 2022年7月6日号 1ページ
2022年7月6日 14時00分
あと71%
2023年5月29日
2023年5月30日
2023年6月1日
2023年6月1日
花王、「ミラノコレクション」でブランド初のアーティストコラボ
2023年6月1日
ライオン、年代層の悩みに合わせた高付加価値化でケア意欲を喚起
2023年6月1日
2023年6月1日
2023年3月の家庭用洗浄剤出荷額5.5%増、2カ月ぶりのプラス
2023年5月30日
2023年5月30日
2021年3月16日
2021年ウェットシェービング市場、コロナ禍も高付加価値化を追求
2019年11月20日
2022年7月13日
【2022年調査】20代・30代女性、シャンプーの平均価格は上昇へ
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。