粧業日報 2022年7月15日号 4ページ
この記事は粧業日報 2022年7月15日号 4ページ 掲載
■セブン&アイHD、コンビニのグローバル化と首都圏食品戦略を~米国コンビニ事業は統合が順調に推移◎グループネット事業の基盤を一元化■資生堂、3社協業で化粧品プラ容器の循環モデル構築へ■資生堂ジャパン、コロナ禍における肌悩みで意識調査を実施~約半数で肌悩みが増加、「しわ」への悩みが68%で最多■東洋ビューティ、化粧品の新たな価値創出の実現へ~ストレスと肌の関係をさらに深堀り■
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。