コロナ禍の研究開発、高付加価値品へのニーズ高まる

カンタンに言うと

  • 市場を捉えた提案がヒット

コロナ禍の研究開発、高付加価値品へのニーズ高まる
 マスク常用化により、苦戦したカテゴリーがある一方で、新たなニーズが数多く生まれ、コロナ禍ならではのヒット商品も誕生した。

 また、ケア意識の高まりから、特にスキンケア・ヘアケアにおいて高価格帯が牽引している。OEMメーカーをはじめとしたサプライヤー各社においても、そうした多種多様なニーズに対応する提案が行われてきた。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コロナ禍の研究開発、高付加価値品へのニーズ高まる

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop