グラディア、リアルな露出を増やしファン増大へ

訪販ジャーナル 2022年7月25日号 8ページ

グラディア、リアルな露出を増やしファン増大へ
 グラディアは、若い女性の乾燥肌を考えたボタニカルブランド「HANATSUYU(はなつゆ)」のリアルでの露出を増やしてブランドのファン拡大を図っている。

 今年はEC販売の強化に加え、都市部を中心に実店舗への露出を高めて顧客との接点機会を増やしており、エリアや顧客層を限定したサンプリングにも積極的に取り組んでいる。下期は海外への展開も計画している。

あと75%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラディア、リアルな露出を増やしファン増大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop